現実味のない年末

とはいえ残業は当たり前だし、なんかやらなくちゃ感はすごいし。
♪急がなくちゃ がんばらなくちゃ

 でもやっぱり明日にしとこう♪

……「天才てれびくん」97年度OP、
「パリは恋の街」ね。

かわりに96年の「星を見上げて」を。

私が見てたのは、「アリス探偵局」(第2期)総集編をたまたま見てハマってからなので、それ以前は知らないし、
実際のところ98年の「アリスSOS」以降は……。
99年の「スージーちゃんとマービー」(これも今見れば良作というか佳作なんだろうが)あたりからホントに子供向けアニメになっちゃってなあ……いやそれがあるべき姿なんだが! 2002年度までは惰性で見れたら見るってカンジだった気がする。

ウエンツがあそこまで大成するとは思わなかったわけだが、ジャスミン・アレンの歌姫っぷりが素晴らしくてなあ。

あと中田あすみのクールビューティーっぷりがすごくってなあ。


何の話だっけ?


……とりあえず風呂に入ろう。


昨日の買い物をひとつ。