200003

休日。



朝一で、日曜に果たせなかった自転車で゛のちょっと遠出。
(ホントちょっとよ、往復で25kmあるかどうかだし)
やはり8月と違って、たいして汗かかないなあ……。もっと奥まで行けばよかったかな。



いささか気がかりな――重要な事があったが、
それは無事済んだ様子なので一安心して、昼食。




さて……パソコンの古いファイルを(なんだこれは)開くと。



「公認・綾金観光協会」さんのBBS過去ログだった。

この当時、EXCEL氏が現在の萌えミリ関連ビッグネームになろうとはだれが想像しただろうか……いや、結構いたんだろうな、そういう確信持ってた人は。

ちょうど自分が初の海外から戻ってきた(不在時の動向を知りたい)時期だったんだよな……。



ああいうBBSにお邪魔して、熱く痛いバカトークしてた時代が懐かしいなあ……。
「菊島社長、カラーになると胸5割増しに見える」
「おう、サービス版っす!」