なんとなくずるずると

昨日の見学においては、




我ながら驚いたことに、キットを一つも買ってないのだ。


エアブラシクリーナーとかアクリル溶剤とかの消耗品をいくつか。

あと、記念品はちょっと悩んだけど、ドイツ将校乗馬セット(完成品)を。



そして、見学終盤に










……あれは公式に発表されるまで、あまり大っぴらには言えない気がするな。写真撮影も出来なかったし。
多分、会長のトークショーに参加した人だけのスペシャルサービスだろうから。
(社内でも知らない人がいるらしい)
いずれは公開されるんだろうけど……。



明日は大人しくしていたいのだが、退勤後にちょーっと大変なことに。


ずるずるだらだらせず、さっさと帰りたいのだが。