予定は未定にして

帰りがけにレインボーテンへ行って4mmプラ丸棒あるいはエバーグリーンのパイプを探すつもりだったが、ちと疲れたり疲れたりして、金曜の休みか明日の帰りがけにでも行くことに。

プラ=丸棒【グレー】 外径4.0mm

プラ=丸棒【グレー】 外径4.0mm

あー、タミヤ1/48の10式を楽しみにしてる方に。
車長用サイトは回転しないので、私みたいに砲塔の上下貼り合わせる前に、どっかからポリキャップとか軸とか用意して可動式にするがいいと思いますのだ。

私は直径的にドンピシャそうな丸棒かパイプを用意して、
(メタル化で不要になった1/35パンサーの砲身をカットして、というのも考えたけど)
差し込み&抜け止めのピン立てを。



そんなわけで本屋もよらなかったので、金曜あたりにTipoは買ってこよう。

Tipo (ティーポ) 2016年8月号 Vol.326

Tipo (ティーポ) 2016年8月号 Vol.326