かっくらきんこんかっしゃーん

えー、


タミヤ1/35MMの、記念すべき350作目は、


米軍のM10駆逐戦車……です。


A41センチュリオン出さんでどうするんですか(血涙)


とうぜん、白箱教室やるってのは判ってたわけだが、


6月頃に静岡ホビースクエアでだと思ってたのさ。


ツインメッセ静岡でホビーショー真っ最中の5/14(土)だとっ!?




あわててメールで申し込んださ。



先着順ってことだが――どうだろう。間に合うかな。


しかし、私の記憶が確かならば(鹿賀剛史ではない)、
ホビーショー会場でやるって、4年前――2012年のエレファント(それが初回だった)以来じゃないか?

なんだろう、350作目という節目だからだろうか。


……ということは、次の白箱教室は、

1/48 10式戦車か、

あるいは、

1/100 フジドリームエアラインズ エンブラエル175か。


――順当にいけば10式だな。
1/24のフェラーリFXX Kってことは、多分ないな。