白箱とか

昨日は午前中、新静岡セノバガルパン劇場版を見てきた。



まず、西絹代がなんというか、その、今までの経緯的に、ほら、期待大のキャラだったでしょ?



あそこまで残念なキャラだとは思わなかった(大汗)。



継続高校のミカ、事前に読んだモデグラの記事でスナフキン呼ばわりされてたおかげで、
「エンドレスリフレインリピート」

というフレーズが頭の中をぐるぐると。
あと「顔が丸いのは骨格です。だから食べ物を!」とか。
かっこいいなあスナフキン

正しくは「オートリバースエンドレスリフレインリピート」


……ところでBGMが何故「博士の異常な愛情」?

遊園地のシーンはしみじみと「西部警察」って、贅沢なドラマだったんだなぁ、と思いながら見ていた。
いやまあ破壊レベルはもちろんこっちの方が盛大なわけだけど、実写であれだけやれたのは凄いよなぁ、と。


午後の白箱は、NDロードスター
……左ハン・欧州仕様にするということで進めてるが、困った、塗装考えるとほとんどその場で組める部分が無い。