空いてる箱を閉めるには

塗装は後回しにするとして、
ある程度中身を組み上げてしまうのが
いいという結論に。


ヤクトタイガーは、車体内部を一度マットホワイトでつぶす必要があるので車体上下をあっさり組めない、という事情があるが、
一番面倒なのは分割式履帯である。隙間が出ないように組めるだろうか。
(逆に言えば車体内部さえ白くしてしまえば、組み上げるのはあと一気にできるんだが)

61式は難しいことを考えるだけ無駄なので、とりあえずカタチにすればいいとして。

II号はダクト加工に手を付けてしまったので、側面のガードをでっちあげる必要が。
ためしに針金をひん曲げてみた。多分トライ&エラーでまだ何度も失敗する。