気分! 気分!

足裏のマメがおかしいことになって皮膚科に。


……18時の終了に間に合ったと思ったら、診察室に入ったのが19時過ぎ。ワーヲ。
まあ、ここはけっこう評判いいらしいが。


ともかく疲れたので、とらのあなへ寄らずに、途中スーパーによって帰宅。

いやホントはとらのあなで「ぱれっと」買ってくつもりだったんだが。

仕方ないので明日の帰りに「ひまわりさん」と共に。

そして気分的に何か――珍しいことに、ビールが飲みたくなったので、スーパーでハートランドとギネスを買った。


プラペーパーは結局ストック発見。おいおい寸法割り出して切って……問題はダクトのガード部分、針金曲げて……ああそうなるとダクト内側の形状か、あまり見えない部分だとは思うけど。