……?

もやもやぐるぐるする感情を抱えつつ、昨日の「プレミアムワールド・モーターフェア」の画像を。

http://www.importcar-shizuoka.com/

満点に輝く星よりも煌き放つ流星群
というキャッチコピー、脳内で城達也に変換してなんとか受け入れられるというか、ジェットストリィィィィィィム!
(金曜のミッドナイトオデッセイで頼む)

静岡でマクラーレンなんて、まず見られないからなぁ。

黒い570Sと、メタリックレッドの650S。

この紅色に魅せられたので、こっちを重点的に。

――テスラもメタリックレッドだったけど、何かセレブ向けの流行なのか?

ついでにレクサス。とりあえずls600hに座ってみた。

うん、お高いクルマでした。

だが私は欧州車の方が好きだ。――多分、実際に公道を走らせてみたとしても、その意見は変わらないな。