すたんだっぷとぅざもーにん♪

あー、
先日、遅ればせながら「子供のブルマ」
孤独のグルメ2」
やっと手に入れて読んだのだけど。

孤独のグルメ2

孤独のグルメ2

第一話の「青葉横丁のおでん」――青葉通りの"球体"

の前に立つゴローちゃんだが、奥が静岡市役所・葵区役所であるということは――その手前はこんな広々してない気がする。

で、青葉横丁に入ると――あれ? この店の位置、表の昭和通り側から入って一番奥の右手ということは……。
そして「朝○誉」って樽、そうだ、ここ、行ったことがあるぞ! 確か159を買って間もないか,その前か、だから……結構になるなあ。

レバーペーストを練鑑(練り肝)ブルース、とかいうセンスが凄かったなあ。