今日は早めに寝る……寝る……。

といいつつ、セラミックガーリーの更新に戦々恐々としてなかなか寝られないのだ。



いぬ川さん、ああいうのを「横から見える谷間」とでもいうのかね。



……明日は天候次第で自転車で出勤して、帰りは家康公四百年祭で夕食、というセンでいきたいのだが、どうなるかな。

今日の買い物として、

を、レインボーテンで引き取ってきた。

……予約しといてよかった、もはや店頭在庫がないっ!
(クイックデリバリーやMVX250Fはあるのにね)

買わなかったけど、ちょっと気になったのが、

アカデミー 1/24 ジョーズパワープラス サービスステーション AM15122 プラモデル

アカデミー 1/24 ジョーズパワープラス サービスステーション AM15122 プラモデル

韓国のアカデミー生産のキットだけど、米国MRC社(よく知らないが)の金型を使用……? パッケージの雰囲気は明らかに古いアメリカのスタンドっぽいし。
え……こんていん・りーど? 有鉛ガソリン?
うん、確かに最近の製品ではなさそうだ!
完成写真を見る限りではなかなか面白そうだけど(自分好みに仕上げていったら、こういうのは原型をとどめなくなりそうな気もする)、価格的にちょっと厳しい――まあ、一から作ることを考えたらお手頃なんだと思うけど。