晴れ

朝の雨が嘘のようだ……。



静岡市内は特に何がどうでもなく、いつもより早く出勤したら、傘さす余裕も無くて風雨にさらされた以外は混乱もなかった……。



仕事は地味に忙しい。



帰宅途中にレインボーテンに寄って、グッスマの溶着剤を買ってくる。おいおい159のオーディオスイッチ(樹脂製ボタン部分)を直してやろう。

……これ揮発しやすいのが難点だよなあ。
ともかくプラリペアのパウダーも買うかどうしようか悩んだけど、地味に高いので、これだけで試してみてOKならよし、ダメならあらためて買いに。

――とかいってて、ディーラーに問い合わせたら溶着剤買うよりボタンの方が安かった、なんてオチだったら、泣くぞ。