ターミネーター見てきた

来週の休みは用事があるので、3D・吹替版を今日見てきた。

……2Dの字幕版も見といた方がいいかも。


結論から言うと、微妙なツッコミ所はあったけど間違いなく面白かった。
T-101が滅茶苦茶若いっ! カイルが存在感強いっ!(というより正しくは1作目より「T2」のインパクトが強すぎッてことなんだけど)
1984年のシーン、流れ的にアラモ銃砲店のシーンが無い(ということはAR18とSPAS12も出ない))んだけど、そうそう当時の警官はリボルバーだよね……サラ・コナーのMP5K、ストックは気になるけどロアレシーバーが旧型なのもいいぞ! FNハイパワーも時代的にはいい感じだ。

あと少年カイルとサラの邂逅、いいおねショタでございました。(違う!)