頭痛がするのは雨のせいばかりではなさそう。

さる方面からの仕事が、一時的にというか――自分が半ば責任者代理みたいになりそうな塩梅。


来年度からは代理というより実際そうなりそうな雲行きだが、どうなることやら。
というか、個人プレーでどうにかなるものではないのだけど、肝心のスタッフの今後の動向が読めん。
いや、誰かがつくのは当然として、当面は自分であれこれ廻さなきゃならん部分がドカーンと増えてくのが……残業してどうこうって性格の仕事じゃないしなあ。


古本屋で見つけた名香智子でも読もう……。

引越しで手放した「レディ・ギネヴィア」また読みたいぞ。

レディ・ギネヴィア (小学館文庫)

レディ・ギネヴィア (小学館文庫)