昨日の白箱教室

デジカメのバッテリーが切れてて、写真撮れなかったのだが……。

・グリルやドアノブ、ホイールキャップ等のメッキパーツであるB部品、メッキ無し状態のとメッキ済のと二組入っていた。
一体なぜ? となると――A部品とB部品は同じ金型でつながって成型され、その後カットされてメッキ、なのだけど――そう、つながったままのA・B部品とメッキ済みB部品が
入ってたのだ。
メッキ調クロームシルバーで塗装、というのが本当はベストなんだろうけど、そのためにエアブラシというのも面倒ではあり。

・フィギュアはなかなかいい具合に偉そうだけど、やはり後席に座るエライさんが欲しいところ。
……以前のアーマーモデリングに載ってたような、黒立ち上げで肌色塗って大丈夫かしらん。

・シャーシ裏の木目モールドがステキ、なのだが、押し出しピンの跡が台無しだよう。