ヘマ

えー、個人的にはタミヤ1/35パンサーGの組立で鬼門だと思うのは、

車体下部にA22(アイドラーホイールの軸)をセットすること、かな、と。ズレやすいんだよ……。


ズレてたー! アイドラ―ホイール自体も歪んでる。

……結局カスタマーサービスに注文だよ。他にもオーダーしたいものがあったから、それはそれでいいんだけど。

えーと、
・車体下部
・A部品 2枚
・C部品 G後期型用
・金具袋詰(ポリキャップ)

と、
・パンサーGエッチング
タミヤニュース2月号
を。

でも、一応は修正の効く車体下部がひとつ残ることになって(単品では厳しいけど、何かディオラマつくりには使えそうな個体が出来る)、そうなると――
あらためてG後期型買った方がいいような気もしてくる。
(手持ちのA初期型からパーツを持ってくるにしても、マフラーはG後期型またはヤークトのC部品が必要なのだ、うう)



ああでも、砲塔は実は2セットあるし、履帯もある。
という事は後々必要になったら車体上面をオーダーすれば1両出来るじゃん。

……土日はさんで面倒だけど、さてメールしよう。