しょうわせるしぇきゆが!

バーダルDACの施行時にガス欠様の症状が、ということで、ショップで5リッターだけ入れてくれてたのだけど、確かに残量がアレだった。

残業終えて帰宅途中、どこのスタンドにしようか、というわけでちょっと遠回りして、七瀬家の長女が言うところの
“しょうわせるしぇきゆ”
に寄って、
「高いのと安いのがある」
うちの高いほうを選ぶ。

フェラーリが認めたとかいう新しいハイオクを満タンにする。アルファ159のタンクは70リッターも入るのだよ……。
(まあ、警告灯がつくレベルではなかったので、今回は50リッターちょい入れただけだけど)

洗浄効果がホントに高いのだな? 信じていいのだな?
ともかく、エンジンのフィールはなんかなめらかになった気がするので、それなりに納得して帰宅する。