明日はツインメッセ

意思の疎通は大事だなあと思った昨日の夜。

いやその、「腰が痛いのでそのあたりを重点的に」つーたら、他の部分が割とあっさりとね? もにゃーんと心地よさに身をゆだねてばっかでなくて、キチンと言っておけば良かったな。

「銀灰のスピードスター」は、面白いんだけど「湾岸」「C1ランナー」とキチンとリンクするんだろうか? 
まだ第1章程度だから、この先が……あるのか物凄く疑問になってくるんだけど、いやしかし。

純正でない銀灰色というのは――まさかノブのブラックバードに影響されてあの色に、ということなんだろうか? そして「人に教えられる」ようになったノブが――。
見たいけどね。

ところで、今日からツインメッセでBigフリーマーケットクラシックカーフェス。
今日はあいにくと仕事だったので、明日しか行けないけど、面白いものが見つかるといいなぁ……。
さあ、バッテリーを充電だ。