今夜で5日目

気分的には飲みたいけど、なんか疲れがたまってる時に飲んでもいいことなさそうだしー、それより休日朝に早起きしてウォーキングなり(浅間神社の石段、最近のぼってないな!)自転車で遠出するなり、何か体を動かしてみたい。

どっか面白い場所はないかしらん?



ホントは飲みにも出たいけど、飲みに出るとそれなりにカネ使いーの飲み疲れーの、さすがにちょっとねえ。



明日はリンパマッサージでも受けてこようと思う。いやほんと、大道芸の後えらく背中が痛いんだよう!

で、休日昼にマッサージうけて、その後で夕方からアルコール飲んだりすると、なんかもう翌朝変な疲れ方するから……。


でも少なくとも20日には飲むんだけどねっ。