7月という境目

帰宅すると、落札したブツが届いていた。早いな!

……かれこれ約二十年越しの憧れ、というか、脳内にポリスが鳴り響く中

開封してみると――まあ、パーツの変形とか(M36のフレームが……)はあったが、まあ仕方ない。今の感覚で見ると「?????」となるパーツもあるが、それも仕方ない。
(↑ モデルガンとか落札したわけではない、念のため)

で、例年だとそろそろ次のシリーズがスタートするはずなんだけどな……。

静岡人には説明不要な「コンコルド」のCM。
私はコンコルドしないのでコンコルゲンにはなれない(同業他社にも縁がない)のだが、それでもこのCMは大好きだ。

コンコルゲン第3シリーズが始まるのか!?

それとも全くの新シリーズが始まるのか!?

あるいは「娯楽仮面コンケルド」が復活するのか!?

(あるとは思えんが)