静岡ホビーショー2014 スタート!

話題の新製品、第1次大戦開戦100周年の今年リリースされる
1/35モーターライズ/シングル マークIVメール

内部にかなり余裕があり、今後リモコン化の可能性も、とのこと。――ただし現時点ではMMシリーズでの予定はないとのこと。


塹壕を乗り越える、というアクションのために単三電池1本モーターライズでリリース。スポンソンを外して電池を交換する。


履帯はABSで簡単にパチ嵌めできる。

スポンソン内部のディティールも再現。フルインテリアキットを期待!

1/12ビッグスケールのフェアレディ240ZGストリートカスタム。

やはりGノーズのままで――サファリのパーツと新規のワタナベ、アルミ削り出しファンネルや改修ソレックス。

非Gノーズ&L28ツインターボは「やろうとすると権利関係が」とのこと。……さんざん「悪魔のZ」でリクエストされたんだろうなぁ。


参考出品だが、受注に間に合わなかっただけで本決まりらしい(秋までには?)1/24のGT-Rストリートカスタム。フィット用のフィギュアを加工したらしいが、今後新規のフィギュアがつくらしい。ワタナベ8本スポークや板っパネ、タワーバー等が入る。
ワタナベが入ることで、「GTロマン」のマスターのRが作れるぞ!

10式、改めてみるとシュールな光景だ。

アイエエエ!? センシャ! センシャナンデ!?

展示に際して、どうやらM2機銃はファインモールドで自作されたダミーらしい。 

夕方には外され、全体にカバーがかけられ有刺鉄線で囲われていた。サツバツ!