本日の買い物

ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)

さあ、これから読むぞ。
大型イカの“まるまり〜〜”のシュールな事! それを吹き飛ばすほどのバイオ・スモトリのインパクト!
ユウジョウ!

――「口封じ」って、こういうのだったっけ? ほとんど「死人にシナチク」状態である。コワイ!

そして原作エピソードを読んでいても、この展開についていけてるのか不安になる疾走感! シムラウシロ!

で、ヤモト・コキ=サンだが、アサリ=サンと見つめあう姿、
ユリジョウ!

バス後方の異様ななりの男子生徒ショーゴー=サン、その姿を見た瞬間、いきなり脳内に「傷だらけの天使」のテーマが鳴り響いたので、あわてて脳内に朝倉哲也を召喚。キンロウ! よし、これでいい。

チアマイコ部の活動が見たいが、それはそれとしてスゴイ=クリフハンガー!


……ところで。

figma ニンジャスレイヤー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma ニンジャスレイヤー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

9月か……まだまだ先だなー。