睡魔

明日は雨が降るらしいので、159で出勤の予定。

シャッセで朝の冷気の中をかっとんでいく感触もいいけど、159のシフトでリズムを刻む感触も、やはり、いい。
……ただ、最近自転車での通勤ルートで、アルフェッタのセダンを見かけるようになると、なかなか目が離せないというか惹かれてやまないんだよなー。ナンバーからしてワンオーナーではなさそうだけど(そりゃそうだ)、なかなかキレイだ。右ハンという事は伊藤忠オートものかな?

明日は昼休みに百均で収納ケースとか買ってきて、ジャンクパーツと塗料の整理をするんだ……。塗装ブース周りの環境をなんとかせんと。

作業環境と言えば、デスク用の電気スタンドがほしい……。
ベッドサイドにあるのを持って行ってもいいんだけど、そうなるとベッドサイド用にひとつほしいわけで。
ホビースクエアでの作業効率がいいのは、まさに照明で手元が明るいというのが大きいとしみじみ。あと、デスク上が白いのも!
……A2クラスのボール紙って売ってないかな?