あせり

個々の進捗はしてるんだけど、今のところ新作で確実に出せるのはピンクタイガーと3号L型だけ。

キングタイガーは組み上げるだけなら何とかなるんだけどなー。


……センチュリオンはどうやらパーツ紛失したっぽい。どうなる。


Eオートから電話。
パワーウィンドウは内部レギュレーターの樹脂パーツが欠けてて、ワイヤーにテンションかからずタイムラグが生じている、とのこと。
今すぐ窓落ちということはないにせよ、まあ注意せざるを得ない。
エンジン警告灯は、1番シリンダーのミスファイアだったと判明。アイドリング状態の回転数で、可能性としてプラグが考えられたとの事で、さしあたり1番と2番のプラグを交換して様子見だそうだ。