本日の買い物

午前中にEオートへ車検の予約。2月下旬で代車も手配してもらうコトに。

その足で呉服町へ出て、とらのあな

いいんちょ。」6巻初回版と
「ビブリア古書堂の事件手帳5」を。

いいんちょ。」……やっと秋かよ! という気がしなくもないが、やはり眼鏡委員長はいいものだ。
下の名前イベント、焼き芋イベント、耐えろ和歌子さん! もう和歌子さん主演のスピンオフを並行連載してほしいくらいだヨ!
……過去話からきて補習オチかよ! そっからさらに百合ストーカーオチかよ! とどめに白河さんとフラグ成立かよ! 薄い本どこだー!(落ち着け)

というかメインの委員長たち以外のサブがものすごくいい味を出してきてる――、生徒会長は例によってアレ極まりないが、副会長の決してデレに振れないあたりとか、ブルジュハリファ娘・薬師寺さんのダークな一面とか(彼女の篠宮評をアレな意味にとると、とても薄い本です……。上半身も厚くないけどさー)。

ところで、嵯峨野っちはジーンズとかデニムとかどうなの?

とか、
玉緒お嬢葵の嫁はスティーヴン・キングを原書で、って――私はヤングキング立ち読みが精いっぱいなのに(違)。

とか、
2年のおバカいいんちょの「お姫様抱っこ志願」

とか、
……今回もいい塩梅にひどいです。ハラショーいいぞもっとやれ。

天羽スザンナさんに一言――「乙女と乙女 百合とスザンナ」