本日の買い物

車検の打ち合わせにEオートへ行きたかったが、閉店時間にギリギリ間に合わなかったので明日か明後日に。

で、その流れで呉服町へ出てとらのあなで。

「やさしい教師の躾けかた」――養護教諭の柴田先生、こんな先生居たっけか、と。そしてコンタクトでない方がいい! いいぞ!

そしてアルコール耐性は、飲めるだけでなく翌日の抜けのよさも大事だと思うな。……ってかもう何してるんだこのひと。

「氷室の天地」、目薬は睡眠に効かないんですな、了解。というか何だあのカランバ。

……もう8年かと思うとクラクラする。
ちうかね? 「リリカルなのは」だってもうそろそろ十年選手(「とらハ」抜きにしても!)だよなぁ。
そして――腹が減ってるのは重要だよ? 死にそうなんだから。