明日はクリスマスフェスタ

http://www.hobby-shizuoka.jp/xmas13/


タミヤブース物販は基本的にミニ四駆メイン、あとは――時期が時期だから1/35MMはあまり期待できないし、工具類と素材類を探そう。

アオシマは――キャリイが特価になってれば、かな。
セガワはランチア・デルタかストラトスが。
いやさ、こちらも素材類はきちんとキープしなきゃだよ。

シモムラアレックの工具と、プラッツのジャンクパーツや……ガルパン関連が特価になってればそっちもだし。(ガルパンは望み薄だけどな)

和巧の紙造りあれこれも押さえないといけないし、
ころぼっくるさん
http://korobokkuru-mini.cocolog-nifty.com/blog/
の小物類とか、cobaanii mokei工房さんの各種キット類も探したいぞ。
……ギケンさんの素材類、アクリル端材とかカッティングシートとか手に入るといいなあ。



ただ、今回お休みされる方もいらしたり……楽しみにしてたんですが。
ともかく南館のほうで、色々と面白いものに出会えることを願って。