今週のお題「今年やっておきたいこと」

……まず、

1.自転車購入
健康維持を兼ねて通勤用に、なのだけど、ルート的にママチャリでは足腰を痛めるのが関の山。時間もかかるし――ある程度、ペダル踏んだらパワーのロスなく加速できるようなのでないと使い物にならない。
サス付きは整備の事を考えたらなるべく避けたいし、逆にギアは加速と巡航を考えるとやはり6段や7段でなく21段(前3×後7)前後はあると嬉しい。当然ブレーキ性能も大事だ。

……シャッセがもっと安くなればいいのに。
ともかくもうそろそろ2か月近く悩んでるのだから。

2.ピンクタイガー完成

転輪のゴム塗装でストップしてしまった。……日曜には再スタートさせたい。