「煩悩寺」1巻特典

今更ながらなのだが、


煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

三年前、静岡にオープンしたばかりのとらのあな静岡店。
同時期に煩悩寺」1巻が発売され――その特典の4Pブックレットがお気に入りである。小沢さんかわいいし!
――小沢さん、もうちょっと下まで描いてあったらなあ。いや、原画ではそうなのかもしれないけど? ともかく谷間が何気に。


で……最近、他の本と一緒に片づけたとき、どこに紛れたか判らなくなった。
あわてて片づけるのに、適当に同人誌とか雑誌とかと一緒に挟んじゃったのは覚えてるのだが、おかしいな――。

何度ひっくり返しても出てこない。
思い違いかなーと思って、他のコミックスの棚も見た、無い。

おっかしーなー。

棚を見上げると、「トリコロ」「なのは」関連の同人誌や雑誌付録のB5版冊子類を入れとく列。
「!」
……そういや、ここにもあわてて色々つっこんだ記憶があるなあ。

あった。
 
体調はだいぶ持ち直したと思うので、また後で出かけた時に、いくつか買い物をしてこよう。あと床屋!