明日は土曜日、明日は土曜日♪

♪天気はどうかな 仕事だよ〜


……さーて、日曜は天気次第だけど洗車、したい。
ポリマーコートの耐久性もどうなのよ、だし(もう3か月以上過ぎた)。
問題は、来週木曜までスーパーオートバックスが改装のため休みなので、ちょっと探したいものがある(&ダイレクトメールの特典ももらいに)ので、そういう意味でクルマいじりの気分にならないかな……。


このところ気分が乗らなくて放置状態だったピンク・タイガーも再開しなきゃだし。

と書いたら、タミヤフェアでリューターも探さないといけないことに気が付く。
マルイのリューターは安価で使いやすかったけど、これからは回転数の調節がきく、トルクのかかるやつが欲しいなあ。削りながら方向のコントロールしやすいのを。