今週のお題「秋の準備」

静岡の秋は短い。

まだまだ暑さは10月半ばまでは続くし、11月下旬からはもう年末の準備だ。

さて。

とりあえず、懸案のバッテリーは結局ACデルコの20-80にした。

ACデルコは以前のアルファ145でも使っていたし、サイズはジャストで容量もCCAも前のよりいい、となれば!
到着待ちだが――土曜には到着するかな? どうやら、スタンド持ち込みでやってもらうことになりそうだが。

エンジンオイルはエレメント共々、来月には交換予定。
カーボンクリーナーは毎回使わねばならないものではないらしいので、タイヤローテーション込みでやってもらおう。

あとは――強いて言うなら、10/2のワイン会に向けて服が欲しいな。
いや、アルファロメオのTシャツか何か、新しいのが欲しいんだが。