総合火力演習!

行ってきました。


ものすごい爆風というか砲声!

テレビで聴く“ドン”という砲声が、

ゴ ッ
という具合で、数百メーター離れた位置でも目前で花火が爆発したみたいである。

あいにくの天候で、海自のP-3Cと空自のF-2は登場せず。
第一空挺団の降下も無し。


これで爆薬ブロックを散布し、地雷を処理するのだ。


……台が見えてるのがなぁ。


ラスト、スモーク。

とはいえ、熱の入ったデモではございました。


……うん、いるよね。そりゃ。


みんな大好き10式。
……蝶野教官の等身大ポップを置いててもよかったと思うな。


先程のジャンプ台だが、


♪そーらを自由に飛びたいな
はーい、ジャンプ台♪


キャタピラ痕。


見ろよ……戦車が泣いてるぜ……。


西部警察」のロケでもやったのかというくらいのバス。