第2回静岡輸入車ショー

詳報が全然ないよー! 事務局ふざけてんの!?

(7/6追記:7/5金曜の静岡新聞朝刊に広告が載ったのでそちらも参照)

……まったく、グーグル検索するとこのブログの去年の記事が上位に出てくるんだから始末が悪い。というこのブログより上位なのって、ツインメッセ静岡のイベント紹介、ジャガー静岡のブログ――の去年の記事しかないぞ!?

とりあえずルノーシトロエンは出展する様子だけど、あとは当然サンセイBMWヤナセアヴァンティか?
……宣伝しなくても来るという自信なのか? 多分今回もALC系列のアルファロメオ/フィアット静岡は不参加なんだろうけど。

(7/5追記:7/5分の当ブログに続報を載せたので、ちょっと確認していただきたい。ALC系列も来るのか!)