全然休んだ気がしない

昼下がり、

やれやれこれで出かけられるかなー、と思ったのだが……。







結局、実質的に一日家から出ないで過ごすことになった。
自分の用事で出かけるわけではないからな……。



ただ家でゴロゴロしてるだけならともかく、なー。
「そうだ、ちょっとあそこ行こうか」
というのも出来ない。
夕方から飲むことになるので、気晴らしに運転することも出来ない。

探偵はBARにいる2」も昨日から公開されたが、それも見に行けない。
次の休みは土曜日で、土日は朝から夕方までホビーショーをはじめとするホビーウィーク参加・全開戦闘のため、映画だの何だのにかかわってる余裕もない。


いったい今日という日はなんだったの!?