静岡オートスタイル2013――ここは私の世界じゃない。

日曜、ちょっと覗きに行ってみた。
……なんか違うなー。南館にも展示はあったのだろうか?


時々、仕事でショップの前を通ることはあったけどこうして出展してるのを見るのは――あれ? 去年も出展してたっけ?

夜の両替町や青葉通り、呉服町界隈に出現してそうなイメージがあるな。


はじめて“悪羅悪羅系”というものの存在を知った。こーゆー呼び方があったのかー、そーかー。

検索したら案の定“無駄無駄系”も出てきた、ワヲ。


ながーい。


高級車だろうと軽だろうとVIPカー指向は無い私だが、こうして見てるとそれはそれでひとつの文化には違いなく――

面白いな、このピンクチェーン。