明日は

まんがぱれっとの発売日か……。

けっこう長く続いてるよなぁ。「氷室の天地」スタート以来欠かさず買ってるけど、もう6年くらいになるか?

[rakuten:neowing-r:10999338:detail]

で、その「ひむてん」が来月6巻発売だが、

当然限定版を買う所存だが、

磨伸映一郎氏のサイン会がわんだーらんどなんば店で開催されるという。



懐かしいな……関西在住時、日本橋オタロード――と呼ばれるようになる直前か? 大阪に遊びに出たときにはよく覗いてたっけなぁ。「プリティー・ヨーガ」の稲留正義氏のサイン色紙もあったっけ!
LLパレスや近隣の中古屋……あそこに「とらのあな」は――2000年頃には出来てたっけ? ゲーマーズはあったはずだが? ともかくそういうあたりを巡るコースに入っていたのだ。

LLパレスのノートに、よく磨伸氏――当時はまだアンソロ等で商業デビューするよりしばらく前で、“魔神破天荒”名義だったが、氏の書き込みがあったものだ。


時代は流れたものだ。