京商のアルファ

3件目の古本屋へ行く途中、立ち寄ったサークルKで出てるのに気がついた。

[rakuten:loss:10002538:detail]
2が出たのって、もうかれこれ5年くらい前じゃなかったっけか?

以前の1と2、欲しいのがなかなか出なくて……というか8Cばっかり出たのに閉口したり……GTA1300ジュニアは結局手に入らなかったんだよなー。
今となっては159のブルーが欲しい、それも遊ぶ用と保管用と。

今回のラインナップは、
ティーポ159アルフェッタ
・カラーボ
・1600ジュニアZ
モントリオール
・1750GTAm
・75ツインスパーク
・155V6TI
・TZ3コルサ
で、
私としてはカラーボと、モントリオールの緑かオレンジ、155が特に欲しかったんだけど――出たのは今回159アルフェッタのゼッケン3番。

……あんまりガンガン買いたくないんだよなぁ、フトコロ的に。
けど、欲を言えば1750のビッシオーネ(赤に白でも、白に緑でも)と、TZ3は欲しい。
今後、第4弾が出るなら、その時はぜひ145と164プロカ―、スッドとスッド・スプリントを所望。