昨日の買い物

Tipo (ティーポ) 2013年 01月号 Vol.283

Tipo (ティーポ) 2013年 01月号 Vol.283

「ボルナツ」の上司、いるよなぁ、こういう馬鹿……。
きっとこの馬鹿上司、若い頃にヴァンデン・プラを渋いとか言って買った挙句、自分の思ってたのと違うとかゴネて当時のカノジョ捨てて他の女に走ったタイプじゃないかと。
つまり鈴子さんの元カレ。のような気がする。

こつえーフィギュア付、どうしようかなー、と思いつつ、とらのあな特典の小冊子付がラス1に惹かれて。
……冷静になると、肝心のフィギュアの雰囲気はどうなのかと、こう。
いやまあ、ハッキリ言って写真写りで損してる気がする――血色悪く見えるというか。現物は思ってたよりよかった!
ただ、手の甲が妙にぽってり感があるというか――このサイズで駒津えーじのイラストの情報量を詰め込むのはやはり無理があるわけで。