読了して愕然

高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)

高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)

小坂さんがー! 小坂さんがー! ああ、とってもいい眼鏡っ娘さんだったのに! 丸宮兄ってばああもう。

で、ハルトモ先生の新刊だけど――。

魔王様ちょっとそれとって!! 1 (ヤングジャンプコミックス)

魔王様ちょっとそれとって!! 1 (ヤングジャンプコミックス)

……驚いた!
ディーふらぐ!」って、実はとっても健全だったんだな!

だって、
ゲーム制作部(仮)もゲーム制作部もその他の女子も、バニースタイルとか体操着とかチャックボーンとかはあっても、
ぱ ん つ で て こ な い

というか、「魔王様」って、
下着の出し方というか見せ方がひどい(褒め言葉)。

……侍女のふるまいがもっとひどいので、それもどうでもよくなるあたりがまたヒドイ(とても褒め言葉)。