死闘

……と書くと大げさだが、
今日の仕事のしめくくりは微妙にハードでございました。

――はたから見てるとまるで犯罪行為の様だったんじゃないかという気がする。いや、別に犯罪ではない(正当性も主張できる)し、ほったらかしにするワケにもいかなかったのでやむなく、なのだが。


さて、
そんなヒロシに騙されて、8ビートでターン休日出勤の疲れた心を癒すには、アルファで遠回りして帰るのがいいよナ……。

でもって、例によって“I”模型店にて古いカタログや広報誌をいくつか。
80年代初頭の学研トイやトミー、アオシマ、ヨネザワ……。ああ、あのころ子供雑誌の広告とか、玩具屋の店頭で見たのがいっぱいだ!

……おいおい紹介するからね。