アーマーゾーン!!

いやさ、
昨日はとんでもないことになってたんだよ!

日曜に、タコとアボカドを和えたのを、うまいうまいとモリモリ食べたのはよかったんだが。


タコって決して消化しやすくはなかったような気がする……腸にガスがたまったみたいで、腹が張って痛い痛い痛い。
結局、昨夜は軽く夕食を食べて殆ど寝て過ごしたのだが。


だが、
とんでもなかったことはもう一つあってだね……。



昨日の朝、出勤しようと外へ出たら、

アルファ159が白く汚れていた。

まるで潮風浴びたみたいだ……とりあえずフロントグラスだけでも水で洗い流したかったのだが、結局ウィンドウォッシャーだけですませて――これがいけない、結局完全解消にはならなかったんだよなぁ。

汚れの原因は当然、台風による風雨なわけだが、
海水を含んだ状態で吹き付けたというのが真相。
まさに塩害。

で、帰宅途中にガソリンスタンド寄って手洗いムートンWAX洗車!
あちこちのガソリンスタンドでも洗車で長蛇の列だったという。
http://www.at-s.com/news/detail/450481201.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

とりあえずキレイにはなったが、塩害の恐怖はぬぐえない……。
よし、まずはノックスドール700だ。念のため2本くらい用意するか?

どうせアマゾンオーダーなら、他にもちょっと気になってたものを、だな……。

The Prisoner

The Prisoner