本日の買い物


フィニッシャーズカラー 21パープル

フィニッシャーズカラー 21パープル

フィニッシャーズカラー ジェネシスブルー

フィニッシャーズカラー ジェネシスブルー

「クルマ馬鹿」は、メロンブックスの新刊コーナーで出てるのに気がついてラス1を。
GTロマン」は、そろそろスーパーセヴンのヒロシちゃんやジュリア・スーパーの沢田君に春が来るのではないかな……。夕飯食べたらじっくり読もう。

フィニッシャーズのカラーは初めて買うが、ジェネシスブルーが出てたので2色まとめて。
といって、TECH21カラーのバイクを組むわけではなく――ちょっと遊んでみようと思ったのよ。

さて、明日は静岡輸入車ショウへ行く予定だが……。その前にベイドリーム清水でアルファとか見てこないと、っと、ツインメッセだと駐車場に困るな! バスで行くしかないか。
昼過ぎには切り上げて帰りたかったんだが。