なんかもう、今日一日なにやってんだろう。


結局、6時過ぎにひとっ走りしてきた。
道の駅富士でコーヒー飲んで、そのままバイパスと国一に――と思ったら、下り方面バイパスに乗れなくて迷い道クネクネ。

結局、バイパス乗ったはいいが後方から結構なペースですっ飛んでくるフィアット500(アバルトではない様子)がきたりしてちょっとビックリ。沼津ナンバーwithユーロナンバーで、それなりにいじってる風なので、もしかしたらどこかで目にする機会もあるかな。

帰ってきてから、ざっと洗車。
そのあとは呉服町まで出かけたり、セノバでチーズ買ったりしたが……。

夕飯食べに出かけようか、どうしようか思案中。

今日の買い物

ぶっちゃけ、こつえーの描いてるイラスト集が無ければ買わなかったとは思うが。