モデラーズクラブ合同展示会、ツボにささった作例その4



おそろしく気になるMAX渡辺氏の作品。


SF3Dにはそれほど知識も関心も……なのだが、気になって仕方がない。具体的には胸が(殴)



タミヤ1/12の240Zベース悪魔のZ


闘士ゴーディアン」を思い出すな……。
MS-06Eザク強行偵察型、1/100は静岡109の文教堂ホビーにもなかったな! というか、1/48メガサイズで、とは、よほど06Eが好きなのか!?


あの“ザク(がボールをジムめがけ)キック”を別アングルから。


バイファム、ネオファム、トゥランファム。三機種揃い踏みで、私も1/100のを作りたいのだけど……モナカキット大改修って、どうすればいいんだろう。


COS-MOSさん。つーか、私の好きなのは本来、海藍センセ描くところのコス田さんであり……ああでも。