静岡オートスタイル2012 Like an Angel――


ローカルアイドルってさ――
なんかこう、地域振興とかいってホントにその地域だけってゆーか、
ナメてた部分はあるんですヨ

ちがっていた――本気でブツけてきたンですヨ、彼女たちは。
小賢しい理屈など必要ない――その会場を圧倒する存在感。

その時、その場所にいた者だけが、
その領域を知るんだ――――。

大阪府の親善大使……
Mary Angel(メアリーエンジェル)
http://maryangel.net/index.html
http://blog.livedoor.jp/maryangel/



少女の足はか細いだけじゃだめだ――しなやかに、そして強く。
だから、


ステージの上で自由自在に、
舞える。


“こっち!” “反対っ!”


ただ洗練されたアイドルならいくらでもいる。

けどさ、彼女たちのステージを見ていると、
確かに元気とかをもらえたンだ。


少女たちのハイテンションが心地いい――これは知らなかった領域だ。


Like an Angel(ver.A)

Like an Angel(ver.A)

succeed

succeed