パッパッパパッパッ

パーマラックス。

Permaluxe パーマラックス 液体カーワックス 300ml

Permaluxe パーマラックス 液体カーワックス 300ml

あー、以前、洗車にはゴールドグリッターを使っていたのだが、いざ使い切ると微妙に1本が高くてなぁ……。お手軽なのにピカピカ、というのがすごく好きだったのだ。濃色車にはよかったぞ!

で、ガラスコートするまでのつなぎに、久々に買おうかと思ったのだが……え? なに? グリッタージャパン?


経緯は色々あろうが、とりあえず共和興材のグリッター後継品、パーマラックスを買うのがよさそうだ、という結論に達する。あと、オートグリムのバンパーケア、あるいはビニール&ラバーケアか……ウェザーストリップとか、ゴム関連の保守に欲しいよね。

AUTOGLYM(オートグリム) バンパー&トリム・ジェル【正規輸入品】

AUTOGLYM(オートグリム) バンパー&トリム・ジェル【正規輸入品】

AUTOGLYM(オートグリム) ビニール&ラバー・ケア【正規輸入品】

AUTOGLYM(オートグリム) ビニール&ラバー・ケア【正規輸入品】