おニューのパソコンだ。

後先考えずにやってしまった気がする……。

東芝REGZA PC D731/T7DW。ハードディスクは最低でも1TBは欲しいな、あとブルーレイ対応で、程度で考えていたのだが、結局2TBになった。

ただ、富士通のほうで4コア、というのも惹かれたのだが(「まーぶるインスパイア」における「(動画の)カクカクがヌルヌルに」ってやつか!)、スペック的にそこまでいらんでしょー、つーか画面と音響はテレビ屋さんの東芝の方がイイすよ。てなセールストークでこっちに。

動作音が静かなのもいいぞ!


とりあえずデータとかいろいろ移さないとなあ。
iTunesを移さないと新しいCDのデータとか入れられないし。

画像処理も、デカくてきれいな画面で従来よりずっとやりすくなることうけあい、だが?