それではよいお年を。

午前中にレボが届いた。その後で叔母さんたちのところへ顔を出し、その足でレインボーテンとタミヤ本社近くの「I」へ。
パーツ類とかあれこれ買って一旦帰宅し、再度街中へ出てメロンととらをハシゴして冬コミ新刊とか買う。あと、ほぼ日参状態だが109の文教堂行って、エナメル線とかモデラーズのハンドルメーカーとか購入。三式中戦車の手すりが接着剤で溶けちゃってなあ……やっぱ金属更新だ。

そうそう、伊勢丹でシュタインベルガーが手に入った。もう一本くらい欲しいんだが……。







今年はいろいろ疲れることもあったし、
アルファ分はめがっさ不足してるし、
先行きはまだまだ不透明だけど、


悪い年ではなかった、と思う。


来年もまた、楽しんでいきたいねぇ。

それでは、よいお年を。