今日は休みである。天気が悪い。

空の寒々しいことといったら……。

アマゾンでボビーワゴン(赤3段・5枚トレイ)見つけたのでカートに入れる。
で、入れ違いでウェーブのペイントラック到着。

ペイントラック

ペイントラック

っと、こういうのもあるのか。

とりあえず、ウェーブのラックを組んで手持ちのカラーをあれこれ入れてみる。

同じ色のダブリ多いな!

サイズによってはちょっと……だけど(ファレホは段によってはつっかえそう)、とりあえずすぐ使いそうな色を並べてみた。カラーセットは机の引き出しにいれておいたけど。

ところで、
先日「靴ずれ戦線」を手に入れたが、早く続きが読みたいぞっ。リュウ復活はまだかっ!
そして「大砲とスタンプ」が本日発売! ……特典とかあるのか?

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

おお、そうだ、まんがぱれっとも買いにいかなくちゃ、あとヤフオクで落札したブツの引き取り。