明日はタミヤフェア2011に行くのだが。

デスクトップ型パソコンのデータを消したいのだが、そもそも起動できない。というか不安定すぎて、必要なデータのバックアップとってからハードディスクの消去っていう流れがホントに出来るのだろうか。

大丈夫か……。
 

今日はなんだかえらく眠いので、それさえやったら寝ようかと思う。

というか、また凍った。
寝る前に、さらっと読める本が欲しいなあ……あらかた梱包しちゃったしなあ。

で、タミヤフェアだが、とりあえず、明日はどーんと新作の1/350大和を!

タミヤ 1/350 艦船シリーズ No.25 日本海軍 戦艦 大和 プラモデル 78025

タミヤ 1/350 艦船シリーズ No.25 日本海軍 戦艦 大和 プラモデル 78025


買わないけどな、欲しいけど。(個人的には先に旧作を作ってみたい)

アウトレット狙いでいくとして、やはりコンプレッサーや塗装ブースをなんとかしたい。